ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第11番ネタバレ注意!真田さん(石高)かこいい!!「日本一に…」(川田)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

真田さん(石高)かこいい!!

真田さんの頼もしさ。いぶし銀ですね。屋台骨というか、こういう誠実そうな人が社会を支えているのだなと思い知らされました。私も、生まれ変わったら、真田さんみたいになりたいなー(´;ω;`)。


潮の勝ち。中学横綱の敗北は衝撃的。

キャプテンが激しい。BLを予感させる( ゚д゚)ハッ!。実力は下でも頼もしい先輩。

全員で石高校を…。エースとキャプテン。

潮が死にそうに…。小さいからスタミナが少ない?頼もしい大関(小関)。

朦朧とした中で負けていく3年生。仕方ないけど、バトル描写が辛いシーン。

まさかの医務室。エヴァンゲリオン的ですね。川人高校が頑張ってた件。

自責の念が暗すぎる。前向きすぎる五條ユーマ。憤る3年生達が良いですね。

小関かわいい。。爽快で前向きなシーン。一人で戦っているわけじゃあない。能力の覚醒ですね。

ちきしょー!!序章最終章だな。。。稽古の前にファミレスに行って下さい。。。

ジャイアントすぎわろた。栄華大附属高校だと!?すごいのか!?絶対王者。赤ちゃんやないねんから…。

以上、一言感想でした。。。ページをめくりながら。。読んでみて下さい。以下は今日のランダム。。ポエムです。。。

レプリカラービット薪割り展開。黒過ぎ。納得の合格。スライサー♪

第12話、次回の予想。

栄華大附属高校と揉めるでしょう。許せんなー。。。