ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本庁配置係の巻(^o^)ネタバレ注意!こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

上野動物園のこども遊園地。入場は無料。

いきなりの出向命令。はいち係って実在する?トランプのババってww。

配置するって言われても…。マスコミに対しての広報する部署か…。

盗品を並べる。実際の報道の裏側か…。体操着ってすごい変態だな…。

レア物って…有名な学校とかあるのか…。並びを吟味するマニアな世界…。

フレームってwwカメラワークで変わりそうww。高奮するテレビマン達ww。

その手のプロ…線引が難しい。銃の裏表は、秋本治先生のオハコですねww。

銃のイメージはわかりやすい。偽物は意図的すぎるような…。サドルを放射状ww。

ハイヒール2万足…エレガントって本末転倒ww。テレビマンはイライラしながらフィギュアのこだわりはさぐあww。んごww。。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

お百姓強すぎ。勝手な方のチケン魔女の宝か美談でもキリンジが殺人鬼♪

次回の予想ww。。

次号、両さん&中川が2人きりでバカンス!?