ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第3話ネタバレ注意!山崎烝はイーグル・アイ!?「刃朗の能力(ちから)」(芝田優作)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

山崎烝はイーグル・アイ!?

山崎烝はイーグル・アイの使い手かな。おそらく鷹か鷲の刃獣のちからを使うのでしょうね。幕末は銀魂、能力は黒子のバスケ。どちらもそろそろ終わりそうな、マンガのニュアンスを継承してますね。全くの偶然かもしれないですが…。


すごい木刀でエックスな感じの扉絵。

裏法度。獣刃を使うとわ。。試験のためにラチるとは、沖田総司はいい人。

ワンコ君があざとい。カカン!森林破壊は許せんなー。

バトル描写がすごいのか!?自分の体の事実。能力の覚醒ですね。

薪割り展開。腕力以外の力って、薪割りはもともと重力を使うような。

一睡もしないで森林破壊。ぱねぇ。

山犬は七日七晩走れるとは…。努力の成果の背景ですね。密度が濃い。

一撃をくらって豹変しすぎ。力を漏れだしちゃう人が現る。

櫓に飛びつきんごwwすごい視点のバトル。。試験ってレベルじゃあねーぞ!

牙突すごすぎわろた。主人公を殺人しちゃう。沖田総司がひどす。

これはいいカウンターですね。小太刀になった感じで。ヘヴィ。

真剣なら死んでた。。納得の合格。爽快な3話でしたね。体にもなる…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

忍田本部長7歳ww。。悪魔界って、手取りが…。パンチが気♪

第4話、次回の予想。

相手は今夜の任務展開でしょう。