ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏休み真っΨ(最)中!テニス部合宿編・斉木楠雄のΨ難第110χネタバレ注意!(麻生周一)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

遠井町のテニス部展開。ウインブルドンを目指さない!!

燃堂力がここで出るとはwwウイングうどんって飛びそうですね。カッコいい扉絵。

偉そうにww。それっぽいコーチ。燃堂力のハードル上げまくり。スパルタの上を行く灰呂杵志んごww。

張り合って60ww。燃堂力が瞬獄殺を使いまくり。テニスの王子様のオマージュかな。

試合展開。コーチが評価を横戸リンゴww。フチで打ってたww。納得のダブルスww。。。

勝ったら部長、副部長。負けたら入部。逃げ道ないんごww。2人ともいい豪鬼ですねww。フリーww。。。

無限ループww。並びすぎ。。相手のダブルスと目があうww。可愛い。1発勝負展開。よこせ…。。。

アウトで矯正終了ww飛びすぎで船に当たりんごすたーww。入部でみっちりww。怖いなー。。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。。

ナズナが先決んご!ナズナドア(小関)はでかくて。走る♪

第111話、次回の予想。

次回は、目良さんと治験ですね。