ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第133話「タイマン」ネタバレ注意!一条楽、リア充爆発しろ!!(古味直志)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

一条楽、リア充爆発しろ!!

正直、リア充爆発しろ、死ねって思うよね。。連載が長期化しているから仕方ないかも知れないけど、ふらふらのぶれぶれで、主人公に感情移入しにくい…。好きな女の子以外には、普通に接することができないのか、こいつは…と、これまでのラブコメ主人公が通ってきた道のりかな…(´;ω;`)。


姉妹の文化祭。こんな二人が争うとか…。

宮本るりとの司法取引でした。。お姉さん系もテンパって噛んじゃうとかww。

桐崎千棘が無邪気すぎる…。親衛隊の連中、笑顔でチョロすぎわろたww。

まさかの同率票でタイマン展開。ありえる。最後も衣装って普通の展開。。

衣装の中に答えがあるのかな?ジュリエットじゃない?諦められない妹。。

ボスっと一条楽が登場ww。

天性のタラシ。頭が狂ってる。爽やかな雰囲気が、ウソ臭いなーww。表情ktkr。あっさり?

商品は何だっけ?旅行とか?るりちゃんが頼もしすぎわろた。ヴァイキングだしww。

普通のセーラー服ww。天使展開ww。萌えまくりは現代病だなーと。鼻血はおかしいだろww。かなり上手いな。。

時間がかかっているのは衣装を探してるから?同じ衣装かな?でもすごいけど。。展開って超展開だなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

たまらん。悪もさばいて、リスクはあるけれど。心も救った。チャックが生い。能力者バキみたいな♪

第134話、次回の予想。

去年のジュリエットの衣装と予想。