ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モロモノの事情3話最終回(短期集中連載)!!一言ジャンプ感想48号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

モロモノの事情3話最終回(短期集中連載)!!

ハンターハンターの休載枠で、ついに集中連載まで始まりましたが、最終回でした。コミックスなどが発売されたらな…と思いますが、ジャンプ+で再掲載されるのかも知れませんね。そゆのも、今後はあるかも?

一言ジャンプ感想47号(2014年)まとめ。

[ワンピース][バトル漫画]今週も、盛り上がりまくりでしたね。

[ナルト][バトル漫画]もうすぐ最終回って悲しいな。

[銀魂][バトル漫画]ドラゴンボールへの、リスペクトなんだろうなあ。

[ブリーチ][バトル漫画]アスキンが想像の100倍へぼかったです。。

[トリコ][食][バトル漫画]展開予想が、外れた押していました。

[暗殺教室]いやー、母親の毒親っぷりが、わろえませんわー。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]だいたい予想できましたが、すごいキョーケンでしたね。

[食戟のソーマ][食]まさか、サンデーのパロディが来たとは!?面白いシーンでした。

[ワールドトリガー][バトル漫画]確かに名回でしたね。次回が気になりますね。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]最終的には、トラックも、セクターも関係ないでしょうね。

[こち亀][食][ギャグ漫画]私は、まだ感想書いてないのですが、概ね、予想どおりの展開ですた。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]今回は、素直に面白かったですね。

[ワールドトリガー][バトル漫画]次週が気になりすぎる件。どうなるのか?

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]素晴らしい相撲BLでした。ありがとうございました。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]緊迫の展開。誰か死にそうで怖い。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]結構、いい話やな…と思い出した私。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]ぺーたは、本当にアホだと思う。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]先生のポジションが違えば…その発想はなかったです。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画][バトル漫画]面白いと思うけど、結構、残念な掲載位置になってきた件。

[三ツ首コンドル][バトル漫画]ジャンプマンガは、後半から盛り上がってもいかんのよねー。

[ヨアケモノ][バトル漫画]どうしても、読者側の基礎知識に委ねる部分が多くなるよなー(´;ω;`)。

[銀魂][バトル漫画]ずいぶんと長い間、触れられてなかった伏線がいよいよ…。

[ナルト][バトル漫画]そうか、かつて止めたシーンがあったのか。それ、ありそうな希ガスなあ。

[暗殺教室][三ツ首コンドル][ナルト]一つの記事に3つの感想の寄稿も採用してみました。

[読切][ギャグ漫画]連載化したらいいのになー。

[磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]ある意味、伝説的な回でしたね。

[こち亀][食][ギャグ漫画]今回、めっちゃ、面白かったですね。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]もう、告白しちゃったら、最終回でしたね。