ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ92話最新確定ネタバレ注意!うしおととらktkr。「発火装置(ファイアスターター)」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

うしおととらktkrwww。

ほぼバトル漫画な黒木場リョウ。口のわる過ぎる黒木場とタキ先輩w.火薬入の鰻。衣服がぶっ飛んだww。叫びながら、ゼブラになるタキww。そして、何より…うしおととらktkr。明らかに週刊少年サンデーやwサンデーで見たヤツやww。

昔のマンガですが、他誌からのパロディは珍しいですね。それだけ、黒木場リョウが本気だったってことでしょうね(´;ω;`)。


個性豊かなモブ達の様子。鰻のマトロートでしたww。殺気ありすぎ。。

鰻が愉快な不意打ちですね。

まさかのプラム。味が想像がつかない件。ブリオッシュとマッシュポテト。はしたなく、足腰立たない。

女性審査員は、一服盛られたみてーだ。審査が固まっている。乾が可愛い。

葉山アキラに2票だと!?堂島銀に選ばれるって十分。タキは、調教されたのだ。。

木久知園果が極められないんごww。ブチ切れリョウwwアリスww。堂島の懐の広さ。

十傑はワープできるのだ。まさかの2人とも上げる展開。その発想はなかったわ。上がっている。

三つ巴決勝戦!?ソーマだけ、きょとんとしとるっていうww。カンフルみたいな感じかな。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

対応力がどう見えるのか?セットポイント。サーブを止めれる♪

第93話、次回の予想んごww。。

まさかの秋の選抜決勝はまさかの三つ巴!?2周年表紙&巻頭カラー!?知ったよね。場所を狙う展開。

前回。

91話「喰らいあう獣」

料理の食材とか、調理法は豊富な持ち札。そして、カードゲーム展開。正直、その発想はなかったです。テンションが上がっているから、コンボとか、カードとか自発的に言い出す人々。いつの間にか、カードゲーム一色に…。

まさかのカードバトル展開に突入。料理以外の演出も凝っているあたりが、今作の面白さですねぇ。

食戟のソーマ91話・カードバトル開始!?ネタバレ注意!鰻のマトロートVS鴨のアシピウス風とは…「喰らいあう獣」が鷲づかみ!!ジャンプ感想47号2014年3