ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アルコール抜きすぎよ!の巻(^o^)禁酒令!?こちら葛飾区亀有公園前派出所最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

名門ドイツバイクの最新鋭モンスター!!

禁酒令!?

いきなりの禁酒令、本人覚えてないのに!!アルコール感知器ネクタイ。人権侵害やで。。

煮込み屋で飲み会。楽しそう。守るわけないだろ!!まさかのノンアルコールビール展開。

美味い!!知らなかったとはww。陽気すぎて、心配になるレベルww。

歓喜の舞wwしつこいんごww。アルコール抜きすぎでバカにw。ネットで買った人。

びっくり部長。飲んでも感知器は反応しないってよ。。冷酒ってどんな味?

朝ビールを習慣に。両津勘吉はアルコールいらない?似ているから、社会問題に。

酒に溺れるイメージ図w。ノンアルコール禁止って理不尽だ。。まさかの密造展開。酒じゃなかった。一緒か。

アルコール入ってないのに酔う。キノコとか入ってるっw。。CM効果で売れるとかww。成分分からずww。イケナイ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

成長していく悲しさ。モロヒトは当初ww飼われる側♪

次回の予想。。

次号、両さんがあの最新○○を大改造!?

前回。

「秋のツーリングの巻」

族時代の異名が残ってる。気弱な本田は、ほとんど大暴れフラグ。そして、伝説の悪魔、レジェンド・オブ・ダークネスって超展開。最近には珍しい、豹変ぶり。初めて観る読者も多いのでは?

しかし、こち亀のキャラは「加齢しない期間」が長いので、昔の異名を知っている人々は、いつ生まれた人々か?と気になります。

こち亀・本田速人のレジェンド・オブ・ダークネス!?「秋のツーリングの巻」ネタバレ注意!暴走族「全部燃やしてしまえ」だと!?ジャンプ感想47号2014年17