ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第515訓最新確定ネタバレ注意!ドラゴンボール的神楽w「国盗合戦と兄妹喧嘩」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ドラゴンボール的神楽www。

幼女神楽がたまらん扉絵。お兄ちゃんは社会人。妹には厳しい。マミーの回想は何なのか?まさかの神楽目線。何か、深い原因がありそう。侍の星が教えたこと。

ほとんど、ドラゴンボールと同じシーン。ツッコミが入ってないけど、「孫悟空か!?」「地球育ちのサイヤ人か!?」って感じで、パロディかオマージュを感じさせますね(´;ω;`)。


過去と現在が重なる贅沢なスタート。

激突!!銀魂では考えられない台詞の少なさ!

志村新八が夜兎族とは心配だが…咆哮(ほうこう)で万事屋がスタート!!

笑顔でゲンコツを喰らう兄の人ww。

しっかしりした妹やで。説得力ありまくり。

目が死んでいる件。強さが夜兎族の全てか?

納得の弱点アタック。怪我を隠すのは兄のクセ。

神威、傷有りすぎ。フィフティ・フィフティやわ。

新八を護る、御庭番衆達。これで、フィフティ・フィフティやで。とっくにもう?全然、展開予想と違ってた…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

かけるとは…。コラソンが手裏剣とは、パクリ千鳥で♪

516第話、次回の予想。

友よ!兄妹バトルの決着でしょう。。基礎の基礎だなー。

前回。

第514訓「万事を護る者達」

乱戦の様子。志村新八の活躍!!首が落ちるのはワロエナイ(夜兎族でも即死だろうな)。そして、まさかの茂々将軍…(逃げるものだと思ってた)。御庭番衆と将軍の願っていた共闘。一緒にいる2人が死にかけだけど、きっと生き残るだろうな…と。一つのテーマを回収したような、良いシーンでした。

銀魂514訓感想ネタバレ注意!吉田松陽と回想!?「万事を護る者達」坂田銀時と高杉晋助、道の違いと護る背中…ジャンプ感想47号2014年6