ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第7話最新確定ネタバレ注意!主人公ぺーたがアホである「それなりの戦い方」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

主人公ぺーたがアホである!!!

結構、リアルな渋谷シーンなのかな?ネット掲示板の犯行予告。ぺーたは基本的にアホ。柱を投げる、桃白白かお前わww。別人の模倣犯。呂布は最強の猛将ww。佐々木小次郎はトラック【B】。ペータのアホ面が面白いんごww。

まあ、読者視点キャラのハズですが、認識の甘さとか、洞察力の低さとか「知らない」っていうより「アホ」って気がしますね。ちゃんと学校に行かなかったんが、原因かなー(´;ω;`)。


人込みの中に重要人物いそう。通り魔事件かな。

謎の夢と義手が意味深ですね。

ミリが可愛い。二刀流の大量無差別殺人だと!?

6・11の再現。金色のラベルの所持。エクサとヘクトは来てないっていう。カンデラかっこいい。

能登は診断、死んだんだろうな。ファイナルファンタジー7のソルジャーみたいだ。

いつもと雰囲気が違う件。遠くからの騒音が雰囲気あるんご。

電柱と交通標識。二刀流ってそっちかーww。ほっとしたガッカリした表情?ハイファイRFってなんでしょ?

トラックとセクタ。武人(ウォーリア)のSだってよww。

以上、一言感想でした(^ω^)虚しい罵倒を浴びて、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

轟ジャンプ感想チェック依頼。カラートーンも思い出欲しい ♪

第8話、次回の予想ですね。。

RF呂布とSSK=KZR佐々木小次郎のバトル。多彩。冷静に敵のことを聞く。

前回。

第6話「ブチのめせって」

…腕がたくさん浮かんで、アビリティ起動しまくり…予想外の展開でした。そう、思いっきり打撃攻撃の中心でした(盗品なのに)。ステゴロ系で育ちが出る。集中砲火・オールアウト・ノックアウト!正直、爽快な展開でした。

大型重機の近未来感と、今回のバトル描写。ぐっとくるものがありましたねえ。

ハイファイクラスタ第6話・集中砲火(オールアウト・ノックアウト)!ネタバレ注意!カンデラの腕を切り落とす…?「ブチのめせって」ジャンプ感想47号2014年12