ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ打ち切り最終回・第18話最新確定ネタバレ注意!「僕の居場所」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ペータの家族って、全然、出なかったなー(´;ω;`)。

謎の集合写真。明らかに最終回。卒業式でキュポンするヤツww。

ナノねーちゃんも、全然、活躍がなかった。。卒業後すぐに就職っていいですね。

天性のタラシや…。ナノがどうしょうもない感じも。ヒロインを放置するヤツ。。

総集編のバック、懐かしい。明らかに景観モグラの登場。予想した展開。

明日川翌人。クラスに名前がないのを放置ヤツww。そっくりだけど、弟の方だった?

ミリが少し大人になっている感じ。卒業証書の筒を知らないヤツらww。

シャノンは居着いているけど、非公式。。女房っぷり。引率。ミリも活躍少なかった。

カンデラの登場。ロッカのメンバーのハイファイの改良型だと!?最後に超展開。

愛と勇気は標準装備。鳴き声の鳥って。。少年の成長で終わった…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

パチンコアートってよww。件って寝てた。。なんというグルメ細胞。やんす。。リングある♪

前回。

第17話「そして僕は―」

景観モグラは、あと10回は殴るべき(急にザコになった感じもするが…)。カンデラの義手の真実。じゃあ、その義手は誰が作ったの?ってのが気になりますが、そもそもカンデラにハイファイを渡した人物も謎なので…弟モグラだろうか…?

ハイファイクラスタ第17話次回最終回か!?ネタバレ注意!カンデラの義手と「そして僕は―」18話予想・ジャンプ感想08号2014年20

第19話、次回の予想。

描き下ろしがあるとしたら出るわな。。