ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト6最新確定ネタバレ注意!親にもらった体とは!?「最強の弱点」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

親にもらった体とは!?

病室の母親。空手部の暴行に真相があったとわ。良い人補正ktkrだな。虚しい罵倒を浴びてしまう人。苦しい時は空を観る。普通に良い言葉。

ドーナツを食い倒した人ww。そして、親にもらった体。意味深で分からん。トレーニングすら、親からの体を冒涜するって思想だろうか???


スポーツ選手が病気になったのか。

まさかの緊張。関節を殴ると、脳が本気を出す。白筋はパワーが、やはり少ない。鎖の描写、激しすぎ。

スポーツに特化した高校なのに、ガラ悪すぎ。ほとんどチンピラだった。。教師が無力。

かけよる生徒会の不思議な躍動感。この前の氷華って、どんな目だったっけ。

良いシーンだが、作家性がつかめない。

勇気のある見開き。思い切ったなー。

まさかのダブルノックアウト展開。自分の顔の腫れも楽しむ人。得意じゃないとは…。

白筋は赤筋に変えられる。戻らないのはもったいない?

シュールなオチですね。えらい。強すぎる件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

13号は、戦闘が作家だと思うな。緑谷のブツブツ予算♪

第7話、次回の予想が怖い。。

まだの人って、次回予告がない件。内柴と一緒にそのままやww。

前回。

ソルト5「最強の身体」

連載の初回から、速筋と遅筋の話題は出ると思ってましたが、表現が赤筋と白筋でした。予想通りと言えば、そうなのですが、魚の赤身と白身の話題は新鮮でした(魚だけに)。最強の身体。純白筋肉ってカッコいい響き。今作には珍しく、ベタが多くて黒く表現されているのも味わい深いです。

スポーティング・ソルト5話・純白筋の「最強の身体」とは!?ネタバレ注意!速筋(白筋)と遅筋(赤筋)と一つの言うこととは?…ジャンプ感想47号2014年8