ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№697最新確定ネタバレ注意!散ってくれ!!「ナルトとサスケ④」(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

散ってくれ!!

千鳥じゃあなくて、インドラの矢だった。散ってくれって言われても。天照も陽動にしか使えない。チャクラ切れすぎ。。最後に、ろくでなしBLUES的展開。輪廻眼はチャクラを吸い取る。パクリ千鳥で友よ!

…もう、友だから散ってくれ、死んでくれって、世界最強のツンデレとしか思えないず(´;ω;`)。


ナルトは、アシュラ玉かな?驚天動地すぎる件。

カカシ先生に出番がありそう。2人とも、チャクラが剥がれて、予想通り?

自然エネルギー役だってた。とっくにもう?

うずまきナルト連弾ktkr。手裏剣とは、基礎の基礎だなー。

分身を消していく展開。千鳥VS螺旋丸展開も当たってた…。

こけるとか、蹴るとか、マウントとか、完璧にヤンキー同士のケンカや(´;ω;`)。

納得の少年時代の回想シーンでした。死にかける?

サクラも目覚めた件。出番ありそう。最後の戦い、ヨレヨレ。カカシ漁夫の利いけるで。

繋がるって強い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

ローが死に情報を得ていて、海軍とも斉木楠雄♪

第698話、次回の予想ww。。

ナルトが受け止めて、握手するだろうな。予定より早い。

前回。

№696「ナルトとサスケ③」

詳しい設定は忘れがちですが、六道仙人のジジイ並みの尾獣チャクラの扱い。外道魔像じゃなくて、スサノオで代用するとかなるほど!(分からん)と思いましたが、尾獣チャクラまで操りだしたら、ナルトのアドバンテージが減るような。

サスケが大きな人になった(人としては小さい)。でも、チャクラをただのエネルギーと考えている間は、ナルトの方が強いのでしょうなあ。

ナルト696話感想ネタバレ注意!尾獣チャクラをスサノオで!?ラストは勝負して…「ナルトとサスケ③」ジャンプ感想47号2014年5