ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中川家大好き芸人(アメトーーク)感想・ケンドーコバヤシ、次長課長・井上、サンドウィッチマン、友近出演!!

スポンサーリンク

芸人が好きな芸人。長くなる。

中川家。

蕎麦屋のコント。峠越えれるおにぎり。注文を全然しない。

中川家・剛。

街ぶらリポート。なかのぶスキップロード。礼二が入ってくる。柔道で投げる。

サンタフェ。車掌が出てくる。温泉、松の湯。入国審査。

中国料理・万里。カンフー映画の敵。最後は、審判。

中川家・礼二。

剛は、漫才前に自分をたたく。スト玉を叩いて出す。ストレス解消法。パンツを壁にぶつける。

里帰り。

怖い思い出の里帰り。生まれ育ったところ。汚いww。会社の社宅。何も変わってない。

でんでん虫公園。のこぎりを持っておいかけてくる。散髪屋の人。めっちゃ笑ってる。

剛がよくしゃべるようになった。ロボット公園。小学校が縮小工事。守口市梶小学校。増田の実家。串カツ屋。M-1チャンピオンが二組。

駄菓子屋。マルシン。店に引っ張り込む。車掌のマネをふられる。

ケンドーコバヤシ

養成所で一緒だった。若いころに、ネタは満喫。朝まで。北京語もできる。中国の外務省は北京語。バカ受け。

ラグビーの選手。マークと叫ぶ。スクラムの選択。マイボー。ヤンボー。

当たり方を教える先生。普通のこと。

剛。ナンパした受け口の女。ハイヒールのリンゴ姉さん。今くるよのオンとオフ。

スゴイ。剛はまともじゃない。夜中の関係者入り口で、立ってた。

剛は小さいから、立ってるみたい。

次長課長・井上

剛。音楽プレーヤーの音漏れ。よくある光景。

韓国のバラエティのMC。

スゴイ。食レポのコメントいらない。剛。爪楊枝を腕に刺してた。

サンドウィッチマン

漫才師の先輩として。駅の構内アナウンス。自動放送とかぶるやつ。

ホコリを食う妖怪。オリジナル。

職業が分からない大阪の人。タンがからみまくり。

剛のちょっとだけ吠える犬。

スゴイ。VTRを見てもリアクションしない。なぜ、見ないといかんのか?ワイプいらない。

富澤。礼二の帰るのが早い。誰よりも早く帰る。剛はダラダラしている。

友近

着物の着付けの先生。締めすぎ。

大衆演劇の旅一座。親子。引越し業者。

スゴイ。得意分野が全部。即興で情報番組。

エンディング。

入国審査官。楽屋に戻るだけ。荒っぽい。