ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

次週最終回か!?三ツ首コンドル第15話最新確定ネタバレ注意!「スーの憧れ」(石山諒)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

次週最終回か!?

スーは捨て子。伏線だったのか。先祖と子孫出会う。似ておる。妾も納得の宝集め。だれも、ハヴァが勝てるとは思ってないという。。百年薔薇とか無敵すぎ。そして…生き返らせる未来!!だと!?

もう次回の16話で最終回で、コミックスは全2巻くらいでしょうねえ。読切版とかは、収録されそうにねえ…。


祖先のことも知らない。グラマー。

祖先は魔女。ハヴァがもう死にそう。盗んだうちじゃあない。竜殺しの大剣すごすぎ。

魔弾は伏線だったのか…。宝を最大限展開。

これは、卵と新生のイメージだな。ハヴァの解説。でたーR・喰らい!Rが竜!

G・ヘカトンケイルナックル。カカシで予測回避とか、チートすぎるわ!!

なんか奴隷っぽい回想入った。チンケな陽動とか、どの口で言うのか…ww。

マシマロが教えてくれたことの上を行くハヴァww。。。

D・ピンクデーモン!確実に死んだ!伯方の塩!トドメさした!ww。

死んでなかったわ。。殺さずとも、両手両足折るべき。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです件ww。。

トッポって次の夜も通り魔事件かな。。アホ面があだ名だった件♪

第16話、次回の予想ww。。

最終回でしょう(´;ω;`)ww。。

前回。

第14話「唄う髑髏」

急にラブコメ的雰囲気になったような…だが、それがいい。セサミって何か?黒ゴマなのか?三ツ首コンドルができた頃の話。600年って壮大さ…そして、スタンドの覚醒(違います)。正義の心は、セサミから受けついだってことかな?と。おそらく当初から予定されていた展開なのでしょうが、ダッシュで第1話を読み返したくなりました。

三ツ首コンドル第14話・黒の盗賊セサミとは!?ネタバレ注意!「唄う髑髏」D・破王VS紫帝龍(インペリアル・ナーガ)!?スーが正義の盗賊…ジャンプ感想47号2014年21