ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第765話最新確定ネタバレ注意!ルーベック島とスワロー島!?「運命の島ミニオン」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ルーベック島とスワロー島!?「運命の島ミニオン」。

悪魔の実は2つ食べると死ぬ。コラソンは食べてない?情報を得ていて、海軍とも繋がるって強い。北の海のルーベック島とスワロー島。ミニオンも?ローが死にかけるとは…。

島の名前が印象的ですが、ちゃくちゃくと死亡フラグが立っているような…正直、怖いです。


ジンベエの海侠一人旅Vol.13「急に遺跡が街を潰すわ、海獣が船を壊すわ、お供えなくなるわ」。てんこ盛り。空島?

喋れないから、とんとんで返事。オペオペの実の情報か。能力の性質上、コラソン。

コラソン不在の半年間で、海軍止まる…。

おかきとか、「あられ」とか、せんべいとかww。予定より早い。

政府は、フレバンスを殺した。ロシナンテは海兵じゃない??ディエス・バレルズ。元海軍将校とは?

オペオペの実はハート。。。海賊にはいらない価値。音が出ないってピエロみたい。

音が出ないって襲撃に気づかないのか…。ブキブキは、確かに便利ですね。。

手に入れたけど、ドジ!!どうなるのか?すごいですね。。コラソンが死にかける?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

温泉のコマ割。タイを手づかみwwバイクのカタログクリスマス♪

第766話、次回の予想みたいww。。

次号は一瞬休載ですww。。コラソンが死にかける?

前回。

第764話「ホワイトモンスター」

喋れるけど、黙ってただけ。騙している訳じゃない。なんなんだろう、この「だって聞かれなかったから」みたいな雰囲気は…。しかし、ナギナギの実の無音人間…だと!?オペオペの実はどうなるのだろうか?悪魔の実って新しいのを食べたら、押し出されたりしましたっけ…?

ワンピース第764話・ナギナギの実の無音人間だと!?ネタバレ注意!「ホワイトモンスター」Dは神の天敵…コラソン中佐、医者と珀白病が笑えん…ジャンプ感想47号2014年1