ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークコメントにIDコールを続ける地獄・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率59.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141026231419j:plain

執着があるならば、Googleアドセンスの犬ってことだろうか。

はてなブックマークコメントにIDコールを続ける地獄。

日々、提唱しているのに、何がスルースキルやねんって感じだった。何が、何をムキきになっているのか?と言えば、その時の精神的体調としか言えないように思える。

まあ、ツイッターのリプライ合戦にも似ているけど、ブコメ貼り付けコードを使って、ズラっと並べたい気持ちにもなった。

ネット上で、そもそも相手の価値観を変える必要はあるのですか?という内容の記事を書いていたのに、全くスルーできなくなった部分が「執着」だろうか。どこかで、火がついちゃうんだよな…。

読んだニュース。

[世界][性]ふーむ。

全員、死ねばいい。

[社会][食][仕事][twitter]最近は、どっちも食べなくなったけど、400円で一番満足できるのは、丸亀製麺なんじゃないかと思う。うどん最高。

[増田][性][ゲーム]懐の深い全年齢キャラが、そっち業界に出演してくれないかしら。公式という形で。ToLOVEるとか。

これは、NGの例なんかな。

[2ちゃんねる][インターネット]ジャンプネタバレ情報局でも、それ系のページへのリンクを見たから、転載ブログだけじゃなくて、イリーガルなインタネットには蔓延してそう。

[webサービス][インターネット][世界]スー(そう)ですか。

  • 『寄生獣』(岩明均)ロングレビュー!連載開始から四半世紀を経てW映像化! “寄生獣”の正体とは!? | このマンガがすごい!WEB
    http://konomanga.jp/special/13417-2

[マンガ][生活・人生]思ったほど、インタビューではなかった。

読み合おう会。

[生活・人生][ゲーム]色調とか、テクスチャーの単純な画像解析だろうけど、たわしとか撮影してみたくなる。目鼻の認識とかもしているかな?

[生活・人生]ひえー。これは知らなかった世界。私のパソコンでは、そこまで配慮されてないけど、アイフォンだと悪いことに使う人も多いのだろうなあ。

[インターネット]Appleの公式ソフトじゃあなさそうなのが興味深い。長く使っていると、不具合も累積するんだろうなぁ。

[健康][生活・人生]ちょうど、昨日、運動不足なのに登山をやって、死にそうになりました。生きてますが、久しぶりの運動がキケンだと痛感しますた。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ]人間は、ウインナーと卵だけで、生きて、行きていけるのじゃないだろうか。

今夜放送のアメトーーク「坊主芸人VSロン毛芸人」の感想です。ロン毛芸人は短髪でありましたっけ?その対極の坊主頭と対決です。それぞれ面白かったところを感想を書きますよ。

坊主芸人VSロン毛芸人(アメトーーク)感想・川田哲志(天狗)&あばれる君出演!ロッチ中岡は排水溝!?笑い飯・西田の昭和昆虫博士…が面白い。

アフィリエイト収益達成率59.4%。

うーむ。あまりよくない。週末は下がり気味なのだけど…。昔に比べると、増えているのだけどね。