ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白い小説が書けない!書いてるけどよく分からん!読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率58.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141031203928j:plain

面白いかどうかは、読んだ人が決めることなのだけど、自分が思うとか、そういう話以前に…。

面白い小説が書けない!書いてるけどよく分からん!

12月のお芝居で演劇小冊子を販売する関係で、今日は、頭の中にあるものを吐き出す感じで、どばっと書きだしたのだけど…。

どうもよく分からん。書いて、練っていけば良いのかも知れないけど、文字数は増えていくのだけど、何かにせかされるような気持ちが足りない。

思えば、今まで出した4冊に書いた小説は、そういう気持ちでいっぱいだった。単純に、頭の中に、ネタの元となるインプットが足りなくなったのかも知れない。だけど、それ以前の何かが足りない…。

例えば、人と話す時間とか、そういうものかも知れないし、人生の渇望のようなモノかもしれない。今のところ2案あって、1案は最後まで書いた。3案は、魂から汗が出るような内容にしたいけど……人生の可能性とか、限界を感じているから、夢も見れないのかもしれないな…。どうしたものか。

読んだニュース。

[ブログ][アフィリエイト][生活・人生]わはは。本当に一言だった。わはは。

[マンガ][社会]少年ジャンプなんて、最近、主人公が死んだマンガあったぜ(´;ω;`)。

[インターネット][生活・人生]ふーむ。楽天銀行口座とコンボで、ポインツとか貯まったら、初めてのスマホは楽天モバイルでもええかもしれん。そして、全国を行脚へ。

[インターネット][言葉]はいはい、わろすわろす。

[Twitter][政治・経済][芸能]NHKの人は、ふんじばってでも、ツイッターを取り上げるべき。

読み合おう会。

[インターネット]アプリ作っている側からしたら、OSのアップデートで互換性が変わったりしたら、絶叫もんだろうなあ(´;ω;`)。

[生活・人生]これは多い。そして、重い。持って行っても、1日の中で触れないモノも沢山ありそう。

[芸能]東京スキヤキTVなんてのがあるのか。

[生活・人生]ステータスバーにこだわってみたことって、ほとんどなかった。いつも、ディフォルトな私(パソコンだけど)。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]懐かしい。子供の頃は、本気でどうなるのか?って思ったなー。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]この頃に、既にネタがなくなっていた感じですなー(´;ω;`)。キャベツ、美味しいけどね。

[生活・人生][言葉][ひっそりセルクマ]こんなしょうもないネタも、少しだけアクセスがあるとは…流石にハロウィン。

今夜放送のアメトーーク「第3回芸人体当たりシミュレーション」の感想です。もう三回。どんどんとエスカレートしてますが、大丈夫かいな…と思いつつ。芸人って仕事も大変だな…と思うばかりです。

第3回芸人体当たりシミュレーション(アメトーーク)感想・米倉涼子&ヒザ神(フルポン村上)出演!狩野英孝の神主修行、ジャンポケ斉藤VSパンサー尾形…が面白い。

アフィリエイト収益達成率58.4%。

全くもって下がって来ました…。どうしたもんかなー…これは。時間と手間を分散していかねば…。