ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

厄介な人は座敷牢に閉じ込めて脂が抜けきるまで社会から隔離したい・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率60.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141028081630j:plain

昨日の日記を朝に書いているのだから、生活のペースは、乱れまくりなのであった…。

厄介な人は座敷牢に閉じ込めて脂が抜けきるまで社会から隔離したい。

こんな話題が、かつて、アメトーークでされていた。売れてなくて、面白くなくて、でも横柄な態度の先輩芸人に対して。もちろん、尊敬もできない。

そんな話を、酔った勢いでしていたら、ドン引きされた。

人間の性格の部分だけど、年を取ると、内省の意識は、どんどんと揮発していくのだと思う。自分は手の付けられない老人にはなりたくないし、近い人間がそうなったら…できれば、隔離したい。座敷牢なんてないけど。

読んだニュース。

[SEO][インターネット]はてなユーザーとしては、はてなと、Googleが仲良くやってくれることを祈るばかりです。

[webサービス][政治・経済]アマゾン・アソシエイトの紹介料利率が変更されたり、ガチで、経営危機からの変更だったりするのかなー。

私も、嫌いだから、似た執着はあるのだろうな。

[はてな][ニュース]くそー!オレも書いたけど、掲載されることはなかった!まあ、とある法人会を意識しているから、避けられたのかも。

[世界][食][これはひどい]騙された上に、ネタにされたオーガニックマニアの人が可哀想。

[社会][マンガ]つ『エンキリン』。

[増田][性]びっくりするほど、IDが思い浮かばない。ダイアリをやってる、はてな女子って誰じゃろう。

読み合おう会。

[生活・人生][インターネット][これはすごい]こりゃ、一気に普及を目指す感じかな。我が家は、テレビ過多な感じだけど、ネットもおもしろ動画とか、テレビで見たら、パーティとかで盛り上がるかもしれない。

[インターネット]時間差でも、オッケーなのか。パソコンのCTR+ALT+DELも時間差で押していることを思い出すた。

[生活・人生]思えば、私は親知らずを抜歯したことを記念して、Blog始めました。9年前。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ]蒸した白菜と、ポン酢があれば、軽い鍋物の気持ちになれますよね。

[マンガ][ジャンプ感想][ブログ][ひっそりセルクマ]志半ばで、更新が止まったブログ。せっかくだから、毎日セルクマして、振り返ってみるテスト。

アフィリエイト収益達成率60.0%。

なんか、一つのブログが、グノシーでバズって、すごい収益が増えておりました。ビバ、グノシー。はてブが集まったのが、良かったようです。