ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№16最新確定ネタバレ注意!八百万百の服がパンクな暴力的発育!?「思い知れ敵」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

八百万百の服がパンクな暴力的発育!?

まだの人って、そのままやww。便利すぎる個性。絶縁体シートまで作れるのか。有機物以外は作れる発育の暴力。そう、八百万百の服がパンクな暴力的発育!?いやー、どうどうとしすぎていて、ボディービルダー的なモノを感じました。

上鳴電気がアホwになっているから、気づかないんだろうなww。


快便だから1日くっつくww。緑谷のブツブツが怖い。勘違いという伏線。

相澤を助ける展開。力が通用の錯覚…。

轟強すぎる件。ほとんどチンピラだった。冷静に敵のことを聞く。えらい。

カミナリはそのままの能力ww。周りを巻き込む。人間スタンガン効いてるw。

耳郎響香。心音を爆音ボリュームってニッチだなー。指向性補助って大事ね。

手だらけ人間は秒を数える?髪が下がる瞬間は個性が止まっている?

肘が崩れるって何か?自分の得意な局面じゃなくても、生徒を守らないといけない。

13号は、戦闘が得意じゃないとは…。飯田委員長が、辛い立場すぎるのだが…。

色んな局面。何人か生徒が死にそう…。痛々しい。対平和の象徴・改人”脳無(のうむ)”だと!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。

プリカの切断面が、結局は、脚本、ストーリーあげたい。親友なら夢を馳せる♪

第17話、手作り次回の予想。。

VS改人”脳無(のうむ)”でしょう。仇なのか!?静な集結…。。