ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第22番最新確定ネタバレ注意!狩谷俊×久世草介というBL「血が騒ぐ」(川田)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

狩谷俊×久世草介というBL。

すごい躍動感。スポーティーですらある!!!二枚腰!!スポーティーですらある。久世草介が燃えまくった件。攻めを受ける横綱BLだったのか。そして、親友なら仇なのか!火をつけたのは鬼丸。相撲BLか。

まあ、これだけ公式カップリングがされていたら、腐女子の妄想の余地はなさそうですが、そんなの関係ないんでしょうね。今週も、いい男が百花繚乱ですた(*´ω`*)。


納得の巻頭カラー。カラートーンも多彩。迫力の弓取り式の扉絵だと!?

膝が伸びきるところを刈り取る!!外掛けで落ちるのか?横綱ごっこだってよww。

まだ、諦める時じゃないんご!!

ぬるくはなかった件。下手櫓・鬼楼(おにのたかどの)。地獄絵図や…。櫓投げでしたww。

喜ぶレイナ。別会場。チンピラは、ちゃんと言ってたのに!!?

物に当たるのは良くない正論。くだらない理由じゃなくて、真剣勝負。燃える。

相撲から遠のいたのは、狩谷のせいだったのか…。

久世草介という壁なのか??大和国の息子、風格ありすぎ。押し黙るモブ達。。

夢を馳せる。国崎の放屁ww。まさかの国崎展開…!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

聞き方。脚本に関する。良い打ち切られ方ホワイトデー文章コンテスト♪

第23話、次回の予想。

国崎千比呂VS久世草介でしょう。

前回。

21番「2つの強さ」

予想外だった部分。組み合うと、鬼丸よりも下。相手が軽量級でも、戦法を変えないとは…予想外すぎた件。体格が同じだから、封印していた横綱相撲をやると思っておりました。

潜る相撲で天下を取る。あっぱれ…。狩谷が主人公の相撲ストーリーもありそうです。

火ノ丸相撲21話・ネタバレ注意!横綱大和国への憧れ!?潮の母親と電話の相手は?「2つの強さ」潜る相撲で天下を…ジャンプ感想47号2014年2