ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№26最新確定ネタバレ注意!塩崎茨、骨抜柔造、泡瀬洋雪が登場!「立て追われる身」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

先週の裏側。ぶつぶつ言いながら、地雷を掘り返してたとは…。

盾でぶっとぶ主人公。ヒーローの力を、個性をまるで使ってないっていう。。

ぎりぎりの描写。

共通の敵という解説んごww。着地のロスタイム。ぎりぎりの描写が面白い。

地雷で妨害、主人公らしからぬ行動ww。勝手に火をつけている。無視んごww。

お母さん。。

自分がいることを見せた!緑谷出久の存在を!!!お母さん、大発狂ww。

人を助けるとは真逆の蹴落としと、人気商売。超杞憂でした!!!経営科の冷静さww。

参加するメリットなしww。麗日お茶子が近いっていうww。八百万と峰田w。何してんだww。

塩崎茨、骨抜柔造、泡瀬洋雪が登場!

結果。新キャラも続々。B組は、塩崎茨。保健室の死神だw。骨抜柔造ww。鉄哲轍鐵w。泡瀬洋雪…。雪系の能力?

名前のでないヤツら。。透明人間二人いない?本戦。第二種目はなんじゃないな?

1000万w。

まさかの騎馬戦。組み合わせは自由。1位は1000万wクイズ番組か!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

デリンジャーVS子。エクサが♪

前回ww。

№25「みんな個性的でいい」

クラスメイトの個性の紹介は予想してて、数名の紹介がありましたが…瀬呂範太(せろはんた)はテープ。いや、そうだと思っていたけど、個性がテープのセロハンテープ…。面白い。

堀越先生が、クラスメイトの個性を考えていて…「セロハンテープ!いける!」って、決定は、どのように行われたのだろうか…??

僕のヒーローアカデミア25話・瀬呂範太(せろはんた)はテープとは!?ネタバレ注意!エンデヴァーの息子轟!?「みんな個性的でいい」地雷原の怒りのアフガン!26話予想・ジャンプ感想06・07号2014年4

第27話、次回の予想。

騎馬戦展開でしょう。普通に友達で組むなら。。強い主人公たち。