ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№23最新確定ネタバレ注意!コミックス1巻大量重版記念巻頭カラー!「うなれ体育祭」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

コミックス1巻大量重版記念巻頭カラー!

人気があるのは、普通に嬉しいんよ。ジャンプの代表作になって欲しいなー(´;ω;`)。失速することなくね(´;ω;`)。

アメコミ風な表紙。マスコミに戦場カメラマンいない?楽しい扉絵。お茶子がプードルぽい。

ごった煮。

僕が来た。サポート、経営、普通、ヒーロー科がごった煮。ヒーロー有利だろ。

ブツブツ。ナンセンス界でトップの主人公ww。海浜公園は名シーンだった。トップを狙う。

敵情視察。

峯田をザコ呼ばわり。。謎のクマ人間の登場。ヒーロー科落ちたのかよw。

編入と逆もしかりだったとわ。B組あったのか。。大胆不敵なヤツ多すぎ。運が良かった件。

ヘイトが集まった。無駄に敵が増えた件。。時間が有限で、気持ちの差が大きい。

訓練の様子が。

参加種目の決定。訓練の様子が様々ですね。例年は3年、今年は1年。プロヒーローが警備か。

控え室。みんなUA体操服。轟がデクに宣戦布告。ある意味、見る目があるヤツ…。

実力は、落ちるかもしれない。でも、本気でトップを獲りに行く。いいじゃない。

女子の肉感。

見守る母親。父親は?体操服が凛々しい。女子の肉感がたまらん。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

2本目とか、サッカーのブレ球のstar氏は、劣化病。気が。蹴り方の問題。00円は顔面て…。人に使うから、調節できる♪

前回。

№22「そういうことねお茶子さん」

無戸籍で偽名。個性届けも出さない。人格がぶれぶれ。そして、子ども大人というなんたるアダルトチルドレン展開。ヒーロー飽和と無邪気な邪悪。ここも、こちらの世界の現代性に訴えかけるような…。設定や世界観はエンターテイメントなのに、ちょいちょいリアリティなのが面白い。

僕のヒーローアカデミア22話・麗日お茶子の夢とは!?ネタバレ注意!子ども大人だと!?体育祭がオリンピック!?「そういうことねお茶子さん」23話予想・ジャンプ感想02号2014年3

第24話、次回の予想だっておw。。

予選開始でしょう。同時に本選で争うライバルキャラも扉絵。