ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜の夜食と晩酌が止められない・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率57.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141104003341j:plain

今も、飲んで、食って、書いている。

深夜の夜食と晩酌が止められない。

この通り。ストレスなのかな。確実に寿命は縮んでいるのだろうけど、やめられない。やめた方がいいのにな。

太るし、睡眠の質も下がるし、良いことは全くありませんわな。

表ブログで、禁酒日記をやろうかと思ったけど、初日からアウトでしたわー。禁煙はできるけど、禁酒は無理だなー。うまいもん。

読んだニュース。

[インターネット][社会]論文等の引用と、ネットでの引用は区別される必要があるのかも知れない。他のサイトからの転載が主なページは、著しく検索評価が下がるとか…。

[インターネット][画像][これはひどい]悪化してるじゃねーか!なぜ、逐一転載許可をとって運営しないんだ!!!

[社会]地獄行き。

[社会][食][政治・経済]わいの家は、バリスタやけど、そのうちネスカフェも値上げするのかなー。25%って半端ねぇな、おい(´;ω;`)。

読み合おう会。

[健康][生活・人生]冷えのぼせという矛盾した印象の言葉。私は、人から暑くてうっとおしいと言われたほど、手の平とか暑いから大丈夫だな(悲しい)。

[インターネット][健康][youtube]かぶりもののせいで、本来の体操がちょっとずつできてないのが、じわじわくるな。

[生活・人生][芸能]仮に、心の闇が漏れて、クレームが来たとしても、私は味方になりますよ。もしくは、別で裏ブログもおすすめ。

[動画][世界]オレが落下する水だとしたら、「やっとれんわー!」って叫びながら、舞い上がるだろうなあ。「滝じゃねーぞ!!」とか。

アフィリエイト収益達成率57.8%。

ちょっと良かったです。PV数に目立った変化はなかったけど、なぜか、クリック単価は、良い感じでしたね。なぜだろうか。