ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第768話最新確定ネタバレ注意!回想編終了!陸軍旗(アーミーバンテラ)!「あの日の引金」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.15「今まさに、降ってきた遺跡」。明らかに空島。

回想編終了!

まさかの回想編終了。予想外れた。天竜人とDの関係が気になるなー。

Dは神の首をとる宿命なのか?神の天敵って、悪魔よね…。ドフラミンゴびっくりww。

戦況は三つ。ここでバラける展開とは…。ルフィは、階下に堕ちてたっけ。。

デリンジャーは半魚人!

幹部は普通に残っている。過去回想を思い出してしまう。デリンジャーは半魚人とわ。

セニョールが猫を助けるww。各地のバトルは集結しつつある。ブリーチなら大変だ。

陸軍旗(アーミーバンテラ)。

陸軍旗(アーミーバンテラ)?脅かさないで、地面がヒラヒラ?マンシュリーとか忘れてた。ベビー5が何か言いそう。目がギラギラで怖い。

サイを作った?トレーボル生きてるww。言っちゃった人ww。あの日の引き金展開か…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

溶解の話。燃堂力失禁ノルマktkr。文章下手w隅田川堤らしい。wすぐに見直す♪

前回ww。。

第767話「コラさん」

やっぱり、ディエス・ドレークの少年時代。ドリィは鳥カゴに入ってなくて、そのまま海軍に。まさか、ここで後に関係する展開があったとは…。再登場時には、今回の因縁が語られそうですが…。ドン・キホーテファミリーにも、恨みを持ってそうですが…?海軍とも、普通につながってそうです。

ワンピース第767話・ドリィはディエス・ドレークで…ネタバレ注意!「コラさん」救いの神と破戒の申し子、回想編の終了か…768話予想・ジャンプ感想51号2014年3

第769話、次回の予想ww。。

普通に書いてる?ルフィがマンシュリーに会うでしょう。ファンタジーでもあるこ。。