ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

川澄浩平&若尾和洋「妄想を喰らう」感想最新確定ネタバレ注意!(かわずみこうへい&わかおかずひろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ザックリーノ監督にタラレバ蟹。変異の世界?洗濯機爆発すぎww。

妄想を食べる獏。うる星やつら的。千田さんと、雨の日のコインランドリーの妄想ww。

雨宮晴海、まさかの警視庁展開。中二病の犯行には、少年の力が必要?

倉井君というストレートな名前ww。クラスのパソコンって足あと残しすぎww。

花火だ!は少し、わかりにくい。間違ってないし。妄想豊かな少年は、ミスリード用?

妄想で世界が終わるとは、叙情的。カオスすぎる祭。何が現実なのか?

千田さんと新見くん。目が死んでる?男の声って分かってるなら、面談しろよい。。

名前つきの脇役は、悪者になりがち。中二病が現実になると、恐ろしい。強い。なんじゃこりゃ。

タモリさんとか関根勤さんは、良い協力者になれそう。わりとほんわかした雰囲気。。

ダイナミックな展開。死人が出るレベル。好きな女子の妄想はよくしたなー。

好きな子の妄想が本気って叙情的。NTRの妄想が本気とか、新見は変態だってよww。自虐的?多少、わかるけどね。。。

釣り合わないってのが、胸にぎゅっとくるな。なんとも言えない救いがある。面白い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。こちとら。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。

名門ドイツんは、ネットで買った人。飲んでも感知器はふらふら♪

関連記事。