ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第131話最新確定ネタバレ注意!及川徹の威力リスクサーブ!?「青葉城西の歯車」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

及川徹の威力リスクサーブ!?

サーブを止めれる澤村大地。対応力が上がっている。マッキーが当然のようにトス?時々サーブアウトあるんごww。後頭部を気をつける。強烈すぎるサーブ。なんだこりゃ…。

ともかく、烏野高校のメンバービビらせるすごいサーブ。練習の様子の伏線は…サーブの威力アップだったんですね。シンプル(´;ω;`)でもすごい(´;ω;`)。


ハロウィン扉絵。田中冴子が素晴らしい。主人公は不在っていう。。

復活は、及川徹のアドバイスだと!?あったねえ。

ブロード&打ち分けはレシーブじゃ厳しい?

松川一静の作戦とは?セッターの場所を狙う展開。

クロス封じ。念力か?プレッシャーで絞らせるってすごいな。

シーソーゲーム。金田一も普通に強い件。

アウトじゃないか!!アウトでも、まさかのセットポイント。

デュース間際。キョーケンきたこれ。ココでデスカ…??目が死んだ。謎な展開。

まさにキョーケン。金田一のトスを奪うのか!?味方も引っ掻き回す?

歯車を狂わせる…。いきなりデュースあるのか。。カンフルみたいな感じかな。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

Blog版の方が充実しそう。喜ばせるツボ。家に遊びに行った老人は殺せんせーの正体♪

第132話、次回の予想こと。。

襲い来る異質…。で。人間の目にはキョーケンが大暴れなんでしょうねえ。良しなのか??