ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第140話最新確定ネタバレ注意!田中VS京谷「輩(やから)」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カントクからのアドバイス。お前達は強い。間違いない件。

とにかく上げてつなげ!越えないといけない!いきなりの猛攻。京谷レシーブ美味い?

一本で切る。京谷エンジンかかりっぱなし。スタミナ切れそう。相手が無敵そうだが?

田中VS京谷。

バランスを崩すと致命傷。田中VS京谷ww予想通り。月島蛍が冷静ですんwww。

チンピラのにらみ合い。ナイスキーなんですが。。接戦。東峰旭のサーブかな??

なんというサービスエース。強烈。すぐに切る青葉城西もすごい。及川のサーブだと。。

月島蛍の活躍。

ネットインというギリギリ展開。。月島蛍の活躍の兆しがきたこれ…。本格的…。良かったww。

ドシャット。ポジションチェンジかっこいい。普通に対抗してた件。ヤンキーかw。

ダメなメンタル。

キョーケンがミスって逆転…。これは、明らかにダメなメンタルや…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

咲と会った金井淵。勇気の扉。スキップ。カマイ裁鋏って。イノシシを2割の力で学校に。川和のチェーンソウは美女♪

第141話、次回の予想よ。。。

提案する時。足踏みじゃなくてキョーケン交代でしょってよ。。