ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第145話最新確定ネタバレ注意!戦術的ワンポイントツーセッター再び!「極限スイッチ2」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

戦術的ワンポイントツーセッター再び!!!

交代から最後の勝負。西谷夕は交代だったのか…。

戦術的ワンポイントツーセッターか。終盤の集中力。影山がケンカ売ってるww。

普通のサーブだけど、ギリのライン。岩泉と渡を狙う絶妙さ…。

キョーケンのスクリーンに反応できている。影山もBlockに飛んでいるけど???

主人公同士が空中でぶつかりんごww。良い表情をしているなー(´;ω;`)。

すまんと!!

1点返した!すまんと!!ミドルブロッカーなんだからね。反応の早さに。

スガさん一本!!爽やか君の爽やかじゃないサーブ。練習してるな。白帯ってギリギリ。

スガが取る。さっきの攻撃パターンもあるんじゃない?シンクロアタックだ。

日向だけ驚いてwwww。

必殺のツーアタック。日向だけ驚いてる。拾えるのか??シモネタでたわ。強力なドライブ。

クソガキって言ったよww。激闘クライマックス!次号、センターカラー!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。知らないだろ。。

ヒカリが拉致される素顔ww。並んだ件。。弁償は綺麗に明翠高校。みさきちゃんは卓球なのに電気出たわ…。勝ちん♪

第146話、次回の予想してそう。。。

烏野の勝ちだかった。。するだけでいいだろう。