ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第193話「自称エース」最新確定ネタバレ注意!レーヴォチカと言う姉に分析する中1女子の妹(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

音駒ブレイク。ストレートをシめる。

レーヴォチカと言う姉に分析する中1女子の妹・おもしろかったところ。

ネコ監督のいやらしい笑顔。

冷静に分析する中1女子。巨神兵。

気になるところ。

リエーフの残念な活躍。

良かったところ。

打つところがない瞬間。

表情豊かな研磨。

化け猫レシーブの柔らかさ。

萌える中1女子。

第194話、次回の予想。

鷲尾辰生×木葉秋紀!次号、センターカラー!

先週までの感想まとめ。

第192話「エンジン」

中1の女の子がぞくぞくしているところからスタート。リベロの夜久くんがいれば楽勝じゃね?とか思ってましたが、そうは現実は甘くなかったようです。

ハイキュー!!第192話・音駒の「エンジン」確定ネタバレ注意!極小モーション・セッターと整えている…193話予想・ジャンプ感想10号2016年2

中二的表現をするなら、脳、コンピューターに必要な情報をインプットする準備が整い、戦略がフル稼働する感じでしょう。脳であり、心臓な感じ。

ハイキュー!!第193話未確定ネタバレ注意予想??音駒エンジン始動!木兎のストレートを美味しく使ってしょぼくれモードに!烏野のシーンもあるかな?194話も試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超