ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第113話最新確定ネタバレ注意!潮田広海(渚母)が毒親すぎてわろえない「1周目の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

潮田広海(渚母)が毒親すぎてわろえない。

キツそうだけど美人な母親。女の子の理想を、息子に押し付けるとか。目が死んだ。母親が病みまくっている件。ハッキリ言ったら、母親キレて死にそう。

母親がキレすぎてわろえない。何にでもブチ切れる人。しかも、わろえない展開…だったとわ。ぶっちゃけ、本人の背景が語られてないけど、死神よりも邪悪な存在に思える件。モンスター母親ポイズンやわ(´;ω;`)。


老人は殺せんせーの正体知ったよね。烏間惟臣は、ニューヨークにww。

家に遊びに行ったことあるのか。ビッチ先生は服装変わっても意味なかった。キスw。片岡メグが母親ww。

名目上は、烏間惟臣が担任。ワイが烏間やww。似せる気ゼロのコスプレktkr。

④はやらない口ww。下半身を絞り出して机に押しこむww。特殊メイクとかするのか?

人間の目にはどう見えるのか?良しなのか??

喜ばせるツボ。内脇選手って誰??これは、親の親の問題やで。ほぼ女の子の様子。

ズラを外す展開ww名誉棄損やww。何もできないことない。謎の足あと。シロの人かな?息子、拘束とか。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

アスキンがだいぶ削りそうなので、猿の反乱で逃げたニトロ♪

第114話、次回の予想滅びぬ。。

モロッコかタイに渡航でしょう。