ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室(番外編#1)第181話「自宅の時間」最新確定ネタバレ注意!居酒屋あずさの蛍をYouTube動画でニアミスさせた私(松井優征)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

真っ赤な扉絵。ヤツのアジト。

マリオ、シーカー、チャンタ、ふとし、

居酒屋あずさの蛍をYouTube動画でニアミスさせた私・おもしろかったところ。

居酒屋あずさの蛍。

NGボツ動画:潮田蛍(潮田渚と茅野カエデの子ども)が殺せんせーを語る(オチ前に強制終了) - YouTube

痛ハウス。

成し遂げた。

気になるところ。

いつの話なのか?冬休み。

良かったところ。

殺せんせーも、人生を楽しんでた。競馬ぇ…。

部屋中の本…。

第182話、次回の予想。

蛍とタコの暖かい冬。

先週までの感想まとめ。

第180話「殺しの時間」

卒業証書授与のカラー扉絵からスタート。まさかの私立極楽高等学校。そして、身長ぇ…。いわゆるひとつの「まだまだ続くぜ!」タイプの最終回ですが、番外編があったり、ファンブックに描きおろしがあったり…がちで続くという。

暗殺教室・最終話(180話:最終回)私立極楽高等学校編突入!?「殺しの時間」確定ネタバレ注意!E組生徒の進路と…番外編あるってよ…181話予想・ジャンプ感想16号2016年7

私が抱いた懸念を解きほぐすような展開だった…。しかし、大学4年間で恋愛しないってのは、とてももったいないことをしているな潮田渚…と思った。

暗殺教室180話:最終回感想確定ネタバレ注意「潮田渚は大学生の時に恋愛しなかったんかね」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる

その後が描かれていないキャラクターや、回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると思いました。

暗殺教室第180話「殺しの時間」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ジャンプNEXTか?と思いきや、ファンブックに番外編が5話入るみたいです。読者アンケートを反映される形で…。その5位に入るキャラを予想しましょう。

暗殺教室181から185話未確定ネタバレ注意予想??卒業アルバムの時間?松井優征先生の次回作は3年後くらいか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超