ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室(番外編#4)第184話「ありがとうの時間」最新確定ネタバレ注意!潮田渚の1話が伏線だったとはお釈迦様でも気付くまい(松井優征)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

E組生徒、全員集合。

おもしろかったところ。

爆発としぱしぱ。爆音も回収。

弄ばれる愉快な暗殺者4人組。

気になるところ。

一瞬の人間姿。

潮田渚の1話が伏線だったとはお釈迦様でも気付くまい・良かったところ。

潮田渚の目。

闇金と真相。緊縛報復シーン。

自爆した母を見習う娘。

ある女性から引き継いだ生徒。

第185話、次回の予想。

潮田渚…。

先週までの感想まとめ。

番外編#3第183話「素性の時間」

小学生女子、包丁で武装…からスタート。今回はオアシス四人組の素性も語られましたが…ふとしは?と思ったら、超展開でした。無理っしゅ。なんだ…その経歴。これは、伏線じゃなくて、ただハナクソが好きなやつだったんだ!

暗殺教室(番外編#3)第183話・ふとし他「素性の時間」確定ネタバレ注意!仙石の社員研修はぇ…184話予想・ジャンプ感想20号2016年5

合コンごっこの時に、梓の体を調べている感じがあったので、目が見えているのは気付いていたし、四人組と蛍を先に帰したのは、素性を知らせないためでしょうねえ。

暗殺教室(番外編#4)第184話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??梓、座頭市超展開!合コンごっこの時に気付いてた!カラーでE組大集合で大団円!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超