ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ298「太古人の警告!!」最新確定ネタバレ注意!レッドニトロと味仙人!?(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

レッドニトロと味仙人!?

女ニトロっぽいの、きたこれ。結構、可愛い。ニトロの奴隷だった人たちの王国か。カカだと!?チチの知り合いとは!?ジジと3人の味仙人。ニトロもブルーニトロの奴隷。レッドニトロが悲惨。。逃げたニトロだったとわ。

イメージ的に、青より赤の方が強いイメージがありましたが、普通のニトロよりも、レッドニトロが可哀想。尖兵ってところでしょうか。


大陸の文明、完璧に滅んでた。。

広い食堂と幸せの残り香り。猿と人間が仲良く。語りかけてくるイメージ?

壁画の絵は、グルメピラミッドだったけ?でかいサイズの椅子とテーブルんごw。

金銀銅ww。グルメピラミッドが懐かしい。

猿の反乱で滅びぬ。すぐ死ぬ。大事な話に行くタイミングで、容体が急変する小松。。致命的ですた。

ブルーニトロも知らないペアの入手法だと!?トリコがわからずやすぎるのだが。

100Gマウンテンだと!?0ゼロ山脈。しかも、バンビーナが住んでるとわ。

まさかの体の一部展開。何一つオレなかったトリコww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ヒョロヒョロなので、ニコチン冊子になる頃には、管理して欲しいと思いました♪

第299話、次回の予想。。

地上に戻って100Gマウンテンを目指すでしょうww。。