ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ602.最新確定ネタバレ注意!アスキン死んだw「Bane Licking Good-ベイン・リッキング・グッド」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アスキン死んだwwww。

血液の致死量とか、完璧にハメ技だろ…。下っ端ぽいって、なめてました私。。解説しなけりゃ勝ってたww。そもそも、死神に血液の致死量ってどうなん?一閃すぐる。アスキンがヒョロヒョロww。

致命的ですた。。すぐ死んだww親衛隊弱すぎww。展開はよはよって編集部から、指示があるのかも知れないですが…想像の100倍、弱かったなー(´;ω;`)。


致死量と半数致死量などのコッテリした説明ktkr。ニコチンすぐ死ぬ。

能力解説が始まる。指定物質を摂取。血をなめたのは、そのためか…。

致命的な気分って言いたい人。

飲めば飲むほど、致死量が下がる?

THXサンクス!!自分で血を抜くすごい人。

死ぬまで血を抜いても、死ぬ絶望。

麒麟寺天示郎生きてた。。赤い湯、便利すぎわろた。

確かにカッコいいですね。Y・H(ユーハー)来いよ!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ジェネシスを見た時は、製薬会社は試験薬をちゃんとの人ww♪

第603話、次回の予想。。。

Y・H(ユーハー)は、来ないでしょうやわ。

前回。

601.「VERGE ON VERMILLION-ヴァージ・オン・ヴァーミリオン」

二枚屋王悦のカラー扉絵でスタート(誰得のカッコ良さ)。ラップ調の容赦無い攻撃。予想していたこと全部外れていた斬魄刀・鞘伏の登場。最強すぎる…研屋や泣かせで、鞘なし…だと!?

てっきり、ゼリーからクリエイトして、ゼリーに浸すと特性が変わる…と予想していたのですが、正解はシンプルでした。

ブリーチ601話・鞘伏(さやぶせ)登場!?ネタバレ注意!Dのアスキンの致死量は死なない能力か!?「VERGE ON VERMILLION」ジャンプ感想47号2014年15