ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第8話「トッポ」最新確定ネタバレ注意!いじめられっ子・岩田我治(がち)!(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

いじめられっ子・岩田我治(がち)!

まさかの高校展開。裏教師、怪我だらけww。岩田我治ktkr。高校生かよww。斗賀電器ww主要人物がざくざくとww。いじめられっ子のガチだったとわ。逆鱗に触れるww。

学校で獣道って本気すぎるだろ!?逆転したんごww。基本的にアホ。もう2度と登場しないと思ったけど、学校シーンでときどき出るかなー(´;ω;`)。


教師と農夫が仲良く挨拶。女将さん、米10俵ってww。可愛い。

屋上でほげーってしてるww。毎年初日敗退。王屋道場は最強、最大。ヨウジと並ぶモンドの道場か。

大事な話をしないで夫婦がラブラブである件ww。弾ちゃんはジュウドウズでない?ずるずる引っ張るww。

心が折れないと人生に負けはない。。

朝からエアコン修理って普通に仕事。

トッポってあだ名だった件。

空気投げみたいな?足技?トドメさしたww。ヨウジに最初に挑むという納得。

次の夜も楽しめる。狙われる側。王屋道場門下生100人だと!?大量ww。面白いんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですktkr。

ミリがペータの人込みの中にしまう人。良い人補正♪

第9話、次回の予想。

柔道頭第2夜でしょう。あったとわ。重要人物いそう。

前回。

第7話「第三の男」

樹の上から双眼鏡。燃える男。足で半月を描く男(キム・カッファンかお前わ)…斗賀歩武(とがあゆむ)が登場。王屋主水と並ぶ、第三の男。ある理由とは何なのか?飽きっぽいから柔道頭の途中にどっかいく…とか精神的なモノかなと?予想。当面のライバルキャラの登場ですね。

ジュウドウズ第7話・斗賀歩武(とがあゆむ)と静真(しずかまこと)登場!?ネタバレ注意!「第三の男」真田のぶゆw陽志が他の村に婿養子?!ジャンプ感想47号2014年16