ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト-NARUTO№692「革命」確定ネタバレ注意!サスケが怖すぎてわろえない死んだ(岸本斉史)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

サスケが怖すぎてわろえない死んだ。

何も変わってなかった件…。アシュラとインドラの宿命なのか?もう、サスケを殺そうず。。同じことの繰り返しや!!ぶっちゃけ、サスケが怖すぎてわろえない死んだ…今までのは何やったんだ。。やっぱ、こっちで継続だけど…予想外過ぎて朝から死んだ(俺が)。


さらば父よ。静かなシーン。六道仙人のドヤ顔ww。

火影の人々帰ってく。扉間は最後まで嫌なヤツ。白ゼツ?黒ゼツの体から樹が?

水簾洞にウキーww。八尾はラップ好き。ナルとは寄り合い所どころ。九喇嘛はツンデレ。

チャクラの実。カグヤにフォローなかったww。ナルトとサスケで子(ね)の印。簡単だな。。

そりゃねえわサスケ…。

最悪の展開。尾獣に幻術とか…。

全部解決すると思ったんだけどなー(´;ω;`)。

地爆天星!!

無限月読を解くまでにラストバトルか…。兄弟ゲンカは終わりだってばよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

戦艦侍の証♪

第693話、次回の予想。

次号休載!!再開は44号です!!