ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ最終回!!一言ジャンプ感想40号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

黒子のバスケ最終回!!

マジレスすると、2年生編もありうる!!と思っていたので、最終回は意外でした。終わってしまうと、非常にあっけないものだな…と思いつつ。先週の感想のまとめです。

一言ジャンプ感想40号(2014年)まとめヘッドライン。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ]久しぶりにギャグ漫画がたくさんあってよかったなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]色々と予想して読んでますが…あってるかな?

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]年内いっぱいは、引っ張るかなー。長期連載の入れ替わりの時期なのか?

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]また、ウソップで泣いたわー(´;ω;`)良いキャラすぐるわー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]死神の能力がすごすぎて、人間かどうか疑わしいレベル。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]マッピーにツボったのですが…普通に叙情的で良い回ですねぇえ。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]すごい結果でした。人気ありすぎ。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]知らない間に、みんなイケメンになるパターン。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ][マンガ][スポーツ漫画]もうちょっと、後日談が続くと思ったのだけどなー。

[ジャンプ感想][読切][マンガ][バトル漫画]連載化しますかねー。脳の話。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]新展開が超展開の感じで、はなじ出たわ。。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]全くの誰得展開。けしからんです。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]あんがい、こういう性格悪いキャラのが、女性人気が高そうな気が。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]徹底的なヒロイン推し。だけど、それがいい。可愛いもんなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]覇気の発想はなぜかなかった。その可能性ありそうですね。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]女性審査員が久しぶりに登場するのは、気になりますね。

[ジャンプ感想][イリーガル・レア][マンガ][バトル漫画]もうそろそろ、最終回なんかなー、やっぱり。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]なんだかんだで、萌える感じの結果に…。

[ジャンプ感想][マンガ][ヨアケモノ][バトル漫画]幕末モノですが、もっと派手に有名人を出すべきなんですよねー。銀魂の方で脳内補間されるような。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]シリーズ展開するのは、アイデア出しへの救済的な意味もあるだろうなあ。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]なぜか、少し懐かしい感じの回でした。

[ジャンプ感想][三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]結構、面白くなってきた頃に最悪の掲載位置って感じです。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]いずれ忘れられるだろうけど、連載のことを思い出すと、喪服の死神も一緒に思い出してしまうんだよな。加害者の方の人権もあるけど、どんな心境だったのかは映画化できるレベルかも知れない。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]時々しか登場しないけど、斉木楠子は確かに一番美少女かもしれん。

[ジャンプ感想][読切][マンガ][バトル漫画]色々と面白かったのは確かです。連載になるかは別として、一番だったんじゃあないかなー。