ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ84話ネタバレ注意!ヒナコと水原も審査員だと!?「隠された課題」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ヒナコと水原も審査員だと!?

いいけど。しかし、ヒナコと水原も来るのか。学園が舞台だから、学外にいる人達は、本編に登場しにくいけど、そういう再登場もあるんだな、と。卒業生達も、結構、面白いキャラなので、今から楽しみ。フランスのヤツは来れないけどww。


弁慶と牛若丸のカラーページww。包丁だらけww。

先輩達の電話の様子。遠スポは電子配信もされてるとわww。

優しくなった四ノ宮シェフ。ヒントをくれないとは…。間違いはあるのか。

マンガは一応言う。守衛に渡すww。助言やヒントは何だったのか?

メインってことは、他も作らないといかん?

肉の差し入れ。超絶ツンデレ…。すぐにできそうな。珍しい肉とはなにか?舌が出まくっている件。

みつるに感謝。お腹が膨れてから食べる?取材お断り展開ww。小僧の仕業なのか?

麦茶の差し入れのヒロイン性ww。当日展開までいってよかった…。

料理を楽しむんごww。見つめるヒロイン達が全員可愛いという。

悪魔登場んごww。他のキャラでない…。タクミ・アルディーニが心配すぎる件。

以上、一言感想でした。勘ぐるけど、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

摩利支天が服部のチョココロネ鎖がすごすぎる。一番っていうメダル…動物はウソで本物の♪

第85話、次回の予想。

いきなりのビーフシチュー対決開幕でしょう。

先週の感想

83話「追う者と追われる者」

えりな様が、少女漫画を読んでいる…読んでてもおかしくないけど、イメージがまるでなかった。しかも、まさかのマンガ全巻展開。料理漫画でもなさそうだし、どうやって事情を説明するのか?それすら秘書子さんが必要なのでは…。

食戟のソーマ83話・堂島銀の再登場!?ネタバレ注意!「追う者と追われる者」薙切エリナが少女マンガ、お題の理解とは!?ジャンプ感想39号2014年7