ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト(NARUTO)№690ネタバレ注意!次週最終回か!?「忍者の…!!」(岸本斉史)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

次週最終回か!?

勢い的に、次週最終回か!?と思える勢い。黒ゼツがラスボスになる予想をしていたけど、全部、ふっとんだ…妄想のストーリーになってしまった件…。新連載のスケジュールが出ているけど…ナルトがここで?まだ、早いような…。


なんか急に仏様の手みたいなの出てきたww。

六道・地爆天星だと!?分散したチャクラ…。額の目が象徴的。

インドラ&アシュラが彷彿と。六道仙人とシンクロしていたのか?

大地が吸い寄せられているらしい。尾獣が一気に…展開速いなー。

マダラ戻りンゴww。メテオみたいなのができてるっていうww。

袖の下の黒ゼツんごww。親離れのガキ扱いww予想以上に活躍しなかったw。

ナルト世界の月の成り立ちなんだなーww2つの月か?ファイナルファンタジー4か!?

口寄せの術!!知らないおっさんだらけww登場んごww。人柱力かな??

一気におかえり…。歴代の五影でしたww。あれ?もう世界を…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

チョロいが?遊戯王を思い出す高杉展開。首だと悪魔?取材守る♪

第691話、次回の予想。。。

…まさかの次回で最終回だったりして…お断り展開ww。。間違いはあるのか。

先週の感想

№689「大好きだ」

始球空間って何やねん!?野球か!?プレイボーイ!!と思っていたのですが、無限月読からの連関があったとは…。そして、その結果の『血継網羅の膨張求道玉』…もう、血継限界やチャクラの性質変化など全ての設定の総決算のようですが、全てがカグヤのチャクラからスタートしたと考えれば、納得です。

ナルト689話・血継網羅の膨張求道玉だと!?ネタバレ注意!「大好きだ」最後の任務だと!?ジャンプ感想39号2014年5