ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第758話ネタバレ注意!ウソップGJ!?トラウマの玉w「構わず進め」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ウソップGJ!?トラウマの玉w。

男を上げるってのは、こういうことだ。ヴィオラが褒めるっていう。。しかし、トラウマの玉wwカン十郎の下手な絵んごww。っていうか、意味を考えると援護っていうww。ゴッドウソップが、このシリーズのピークだと思ったけど、結構、やる男だったんやねぇ(´;ω;`)。


ジンベエの海侠一人旅Vol.7「今、まさに転覆船!!」誰が乗ってるのか??

トラファルガー・ローは、ドライな男。いっそ、ルーシーのままで良いww。

ROOMシャンブルズ、ワープか?体力の温存。鉛玉ってどういうこと?

なかった事に…球磨川禊かお前わ。まさかのウソップ狙撃展開…。その発想はなかった。

あんな物とは?汚いもの?千里眼でシンクロ?国民なんてなぎ倒せばいい…。

資格情報のサポートが熱い。音で分かるってのは、気配が…新しい能力の覚醒なのか?

蓑虫星(バグワーム)だと!?ロケットの発射みたいな玉だったとは…。

まさかのドフラミンゴ展開。人を弄ぶで、トレーボルの鼻水が邪魔wwっていうww。。寄せられているらしい。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。ヒントをくれないとは…。

一気におかえり口寄せの術!!?グルってのはもう世界を…。ジンロウゲーム展開で♪

第759話、次回の予想ンゴww。。

それぞれタイマンバトルかな?

先週の感想

第757話「切り札」

展開予想はしてましたが…まさかの壁の階段…だと!?その発想は(なぜか)なかったわ…(´;ω;`)。流動防壁(バリアビティ)、そして階段(ステアーズ)。犯罪流出ネタバレとかじゃなくて、先読み力のある読者は予想できたかも。

ワンピースネタバレ注意!流動防壁・階段だと!?第757話「切り札」重力刀(ぐらびとう)猛虎!?ひまわり畑にてキュロスの熱いシーン…ジャンプ感想39号2014年2