ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モロモノの事情が短期集中連載!!一言ジャンプ感想46号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

モロモノの事情が短期集中連載!!

次号のジャンプの発売が近づいて来ておりますが、46号の換装まとめです。ハンターハンターの連載再開はいつなのか!?って感じですが、がっつりと、短期連載がはじまりましたね(´;ω;`)。

一言ジャンプ感想46号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

[ナルト][バトル漫画]残り5週っていうカウントダウンが開始。気になる!!

[ワンピース][バトル漫画]全部、フリってことだったんでしょうねえ。

[銀魂][バトル漫画]衝撃的すぎる展開の連続。面白かったんよ。

[トリコ][食][バトル漫画]想像を絶するエリア7っぷりでした。わろた。。

[ブリーチ][バトル漫画]そりゃねえっすわwwという感じの偽りの霊王宮展開でしたね。。

[暗殺教室]納得の振り返りと、新展開でした。次回が気になりすぎる件。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]結構、予想した通りだったので、嬉しかったんよ。

[食戟のソーマ][食]次週は、黒木場リョウのターンだったりするのかな??

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]納得のわくわく動物界でした。楽しいですね。

[ワールドトリガー][バトル漫画]すんごい衝撃的でした。あ、終わったって思った。。

[読切][ギャグ漫画]いっそ、連載になればいいのになー(´;ω;`)。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]納得のバトル展開。面白くなってきたぜ!!

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]今回は、名回でしたね。燃堂力がよいやつでした。

[ワンピース][バトル漫画]Dのヴァーゲンセールだぜ!!

[ワンピース][バトル漫画]過去回想が、こんなにも、面白いとは…。

[性][これはひどい][ありがとう寄稿]文字数が条件でのブログライティングだから、内容の是非で報酬を払わないってのはありえないのだけど、この記事で、バイバイなのであった。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]今週も、萌えまくる展開でしたねぇ。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画]最下位の人が、急に上位になる可能性も。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]基本的に、強い敵が出てこないんだよなー(´;ω;`)。

[スポーティングソルト][食][スポーツ漫画]カップラーメンも、塩分のイメージが強いですよね。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]普通に良い回でした。読んでいて、気持ちがいい。

[三ツ首コンドル][バトル漫画]もうそろそろ、終わりそう(´;ω;`)。

[ヨアケモノ][バトル漫画]幕末知識って、どれくらい必携なんでしょうね。

[ワンピース][バトル漫画]私も衝撃的でした。ドフラミンゴの過去もすごかった。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]確かに、ラーメンコールは面白かったです。楽しい。

[こち亀][ギャグ漫画]商店街復興シリーズ、結構、好きっす。

[磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画][恋愛][食]アイデアが枯渇しないのは、エライなー。

[暗殺教室]潮田渚の進路がどうなるか、気になりますね。

[暗殺教室]確かに可愛かった。間違いない。