ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第129話最新確定ネタバレ注意!矢巾がセコいw「新生・烏野」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

矢巾がセコいw。

ついに対決。雰囲気が違う。よりによって、矢巾が試合前にしょーもないことを。。清水潔子がかっこいい。キリっとしすぎ。柔軟性&安定感と相性が悪いチームなのにww。

試合前に相手チームの可愛い谷地マネージャーに見とれるのは、余裕ってヤツかなー(´;ω;`)。


この2人でバチってww。

試合前にどでーんw手玉とられすぎw。四ヶ月、東京の若者にもまれた。。

田中姉が元気。あと2回で優勝ってすごい。

強敵と宣言。メンバーからの信頼。ラーメンの奢りの約束だったよww。

メンバー紹介がかっこいい。青葉城西のが一回り大きい。ラーメンのコールww。

すごいサービスのシーン。いきなり澤村大地を狙う!!予想通りww。

澤村大地の安定感。最初からギリギリのネット攻防。スピードがすごいは。。

納得の西谷夕のトス。この描写を待っていたぜ!でもポコww。読んだ件。

先制攻撃!!決めたヤツらがビビってるww。キョーケンが16番…。分かる人は分かる。。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

野球。ナース消すゴキブリと菅谷は杉野は檻が叫ぶ♪

第130話、次回の予想ww。。

キョーケンの出番に行くもあるかも?

前回。

第128話「鉄壁は何度でも築かれる」

アニメの最終回の周辺の話も思い出す…敗北と絶望の回想シーン。当時の衝撃を思い出して、読んでて悲しくなる。ピリピリとか、とても分かる。たまらず、山口忠君が胃薬を求めるのも(胃酸を抑えたりしたらまっしになる)。

しかし、それらを吹っ飛ばす緊張に自信のある…という矛盾したような自信を持つ谷地マネージャー。人の緊張体験で吐きそうに…緊張が感染して治るという新解釈まで飛び出すのが良かったです。

ハイキュー!!第128話感想ネタバレ注意!谷地仁花の緊張の自信!?「鉄壁は何度でも築かれる」影山飛雄と6人の方が強い(おにぎり)ジャンプ感想45号2014年12