ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第111話「進路の時間」最新確定ネタバレ注意!岡野のナイフ蹴りがセクシーな件(松井優征)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

岡野のナイフ蹴りがセクシーな件。

原は主婦志望で、お弁当w。塩分ww。狭間は図書館の司書志望。呪いの髪ww。杉野は野球。岡野は運動が好きだけど迷ってる。それはともかくとして…岡野のナイフ蹴りがセクシーな件。

今回ばっかりは、殺せんせーになりたい気分。目の前でヒラヒラ…役得やでぇ。


まさかの進路回。哭きの竜に、不破がマンガ編集者。

進路相談。相談中の暗殺OKww。潮田渚の女子校とナースとメイド。タイとモロッコww。

磯貝は公立高校。。キャラ確認。

奥田の毒コーラww。ゴキブリとカマキリの卵ww。

菅谷は美大に行く。。

カルマは官僚。政治家は震災の時、役立たず。。影の官僚って、松井優征の本音かも?

中村は外交官で、天才小学生。不良やったら、バカから戻れなくなるとは…。

中村が結構、すごかった件。ナース消すww。ビッチ先生の普通の服がすごい。

隠したことでww納得の鼻血生徒たちっww。潮田渚が脳波を読んだ件ww。。

分かる人は分かる。高すぎる人殺しの才能…。そりゃ、そうやわ…。わろえないすぎだが。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

Mの人がテンション間に合った展開。住人がいそう♪

第112話、次回の予想ww。。

潮田渚の進路相談でしょう!?

前回。

第110話「世界の時間」

殺せんせーが防衛省に激おこぷんぷん丸でキレまくり。生徒を巻き添えにしない約束。その一方で、椚ヶ丘にマンションラッシュの計画発動。マンションは、狙撃ポイントになったら、殺し屋が生活したりするんでしょうねえ。

最終暗殺プロジェクトの「あれ」とは何なのか?と気になりますが、計画の発動は来年3月は…いよいよクライマックスが近づいて感じで…?3月が最終回なのか、第一部完なのかも気になります。

暗殺教室110話・最終暗殺プロジェクト3月だと!?ネタバレ注意!イリーナ×烏間に萌える、シロは死神を…「世界の時間」ジャンプ感想45号2014年4