ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第147話最新確定ネタバレ注意!れっつ!ハイキュー!!のプッシュミニ連載「真っ向勝負」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

れっつ!ハイキュー!!のプッシュミニ連載。

れっつ!ハイキュー!!のプッシュ始まる。ラアアアストオオ!!!

繋いで、チャンスにさせない。東峰旭が無理やりに打つ展開…。

渡が!ネットの絶望…。京谷の瞬発力がすごい。試合で見たら燃えそう。

菅原孝支に。。

すげー!全プレー命懸けだ…。菅原孝支になんてことを!!!

すごい気迫。最強の武器をプリーズするとは、及川徹は変態なのか!?

ブロック3枚!ガチガチすぎる件。セットアップモーションを読まれたのか?

すごい瞬間。アニメならどう動くのか?ブロックアウトを狙うのかな?

及川徹ファンが悶絶。。

すごいわ…。全部狙ったのか?及川徹ファンが悶絶してそう。。

ああ…。逆に悲しい。なんか、販促とか、犯則とかあったりして。反則か。

信じられないな…こりゃ。あっけにとられるぜ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

脱走ハム。灰呂に海藤。ちらちらと茅野視点。。。事件の大量発生か…。秘書子異様な構え、騎士団に…。サウンドノベル。雪山を溶かすとか?死に物♪

第148話、次回の予想していた件ww。。

大王と王様のトークでしょは辛辣。。