ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ90話最新確定ネタバレ注意!黒木場リョウの地獄溶岩執着心「鉄の意思、鋼の心」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

黒木場リョウの地獄溶岩執着心。

ほぼバトル漫画ww。筋トレ暑苦しすぎww。側近なのに挑発w。練習でバトル??論理を超えたものが宿るってなんだ?地獄のような調理場。溶岩のような執着心。勝ちそう。

想像の100倍は暑苦しい感じでしたが、正直、勝ちそうな勢いですが、果たして…?


黒木場VS香りの天才のカラー扉絵。

いきなりの緊縛。ワイルドヤムなど、目隠しハーブってすごすぎ。。

体を拘束する意味ない。汐見潤ww。

消臭スプレー巻きまくりww。

洋食のメインの1品だから自由か…。薙切と一緒のところを見られるww。鴨だと!?

葉山アキラはスーパーエリートの推進力。黒木場のこなす料理とは?

洋食なのにウナギやつーww。ロシアで?毎日本気で噛み殺す。。

ウナギさばきまくりわろた。。

大鷲VS猛虎か…。相手に温度を求めるヤツktkrww。

勝つ意識は希薄だけど、負ける方が難しい。いっきに、嫌なヤツになった。。

もう肉なのかわからん。香りを奏でろ!どでーんw!共感覚きたこれ…!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

卵元気。かっこいい。カマキリの田中姉が試合前にメンバー紹介が美大♪

第91話、次回の予想。。

手玉とられすぎw。。葉山アキラの勝ちでしょう。