ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークがつかない病(ブログ書くのも疲れた)読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率70.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141018015535j:plain

今の正直な気持ち。

はてなブックマークがつかない病(ブログ書くのも疲れた)。

仮に定期読者が100人いたとして、その100人が全員が病気になったら、読者はゼロになる訳で…。

なんか、ここ数日、ブログへのリアクションが薄くなった。まあ、良いのだけど、なんか分からんが疲れた。

毎日のようにブログを更新しているけど、ゴールまでは程遠く、1日の作業目標とかが、曖昧だからろうか…。

必要な作業量を極めて、時間をやりくりすれば、他にもできることがありそうだが…ああ、収入がもっと増えればなー(´;ω;`)。貯金は、1000万円くらいあるらしいが…(よく分からん)。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][恋愛][結婚]俺も、貯金は100.0万円くらいはあるけど、それじゃあ、怒られるレベルなんだろうなー(´;ω;`)。

[政治・経済][社会]電子マネーの方が、便利なんだろうけど、人類の歴史として、硬貨は残して欲しい。子どもの頃に、コインをジャラジャラしていた、wktk感。

[Twitter][社会][これはひどい]日本人がノーベル賞をとっていることが、私の自信とは連関しないし、他の国がゼロでも自信はアップしない。自虐史観も、ついでにない。

[増田][はてな]おもしろい、つまらないは、絶対評価じゃないからなー。お前の面白いがつまらない、オレのつまらないが、面白い。いろいろあると思うがなぁ(´;ω;`)。

[twitter][言葉]謀の森。

今も昔も、そんなに変わらない。

読み合おう会。

[生活・人生][考え方]「投資」の拡大解釈が面白い。長期間生活を便利にするってことは、時間を買っている感覚ですね。使える時間を増やすというか。

[ゲーム]ちょっとしたゲームを100円ぐらいで買えて、しかも無料になるとは…。魔女のRPGが楽しそう。

[食][生活・人生]一杯あたりの値段が、もう少し安ければ…。おしゃれなデザインだけど、あれに似ているデザインコンセプトのような…。

[生活・人生]最近のパソコンは、容量で悩むことはないけれど、スマホは切実なんでしょうねえ。クラウドされているから、本体ではファイル削除って大事そう。

アフィリエイト収益達成率70.8%。

やっぱり、グングンと下がっていく。一ヶ月前が、調子良すぎたんやな…。