ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大蒜専門店アグリオ登場!?にんにくの口臭が分からない!探偵ナイトスクープ感想(田村裕探偵)

スポンサーリンク

にんにく臭い翌日とかを嗅いだことない依頼者。特性ニンニク餃子や、ニンニクを食べて依頼者のところに。スタッフも、ニンニクを食べまくり。

24歳の依頼者。にんにくの臭いにリアクションなし。息をふきかけても、平気な人。ステーキ屋でアルバイトしても、経験なし。

母親は、敏感な人。ニンニクの檻の中にいる。えづく母親ww。妹も、感じない人。

他のモノは感じるのか?くさやの登場。くさやは、全員NG。食べたら美味しい。くさやは、臭い。母親も、参戦ww。

母の足の匂いは臭い。くさやを越す匂いww。悪臭が混ざったので、部屋移動。

ニンニクおやじ五人衆登場。ホースで集中。平気な姉妹。餃子の匂いは通じる。変態的なシーン。

匂いを探して欲しい。ネギは発見。皮の匂いも分かる。母が驚愕。母に集中。もうええ。

料理専門店アグリオ。

にんにく料理専門店アグリオに移動。アリインが、アリシンになる。これが臭い。熱が加わるとまっしになる。

アリシンが出るように、すりおろし、スライスにんにく。本人は気付かないけど、臭い。中国産が臭い。一片種。辛いクサイ。通じない。

にんにくおやじ五人衆。生噛り。ギブアップ。ラッキーな人々。