ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ややこしい自分が嫌いになる時が増えている・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150102003416j:plain

結婚とか、育児ってのが、2周目ってのは、よく分かる気がする。

ややこしい自分が嫌いになる時が増えている。

前々からかも知れないが、多くの人と関わって話している時に、自分の発言が宙に浮きまくる時があって、その時に、激しい自己嫌悪感がある。

その嫌悪感を感じたままに発言すれば、もっとヒドイことになることはわかっているけど、そうはしない。しかし、本当は、そうしたいのだと思う。

むろん、もろん、自分の発言に全てにリアクションがあるほど、私は魅力的なトークをしている訳じゃあなくて、直感的に発した言葉の意味が通じないのは仕方ない気もするが、そんなのが増えている気がする。

年齢のせいなのか?感性が劣化しているのか…?

なんだか分からないけど、バンバンヴィガロ。例えば、残りの人生はカレーしか食べないとか、そういう極端な気持ちになっているんは…2015年になってしまったからだろうかな…。

生きている意味を考えても意味ないかも知れないけど、何も生み出さない、成果を出してないことに、疑問を感じるようにもなってきた。全く何も出してない訳じゃあないが…。

8億円とか欲しい。

読んだニュース。

痛いニュース(ノ∀`) : 三宅雪子さん[[党名なかまたちには国民の皆さんが含まれている。ここが大きなポイント]] - ライブドアブログ

そうか、オレは生活の党の仲間だったんか。

2014年の「はてなブックマーク 年間ランキング」100位まで - はてなニュース

[はてな]生きている間に、一回くらいはランクインしたいもんじゃね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ティアラ姿の佳子さまが可愛すぎると話題に - ライブドアブログ

大騒ぎするほどでもないっていう。

東京新聞:「命に関わる」渋谷炊き出し決行 公園使えず歩道脇で:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014123002000095.html

[政治・経済]色々な問題が重なっていて、難しい。全員が幸せになれる結果はあるのだろうか。ほっといたら死ぬ可能性のある日本人がいることを、同じ国民としては、どう考えるべきなんだろう。

読み合おう会。

【iPhone&iPad】マップアプリの3D Flyoverに札幌と小樽が対応!プチ旅行気分を味わえる! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][社会]技術は、どんどんと進化する。胸熱ですね。色んなことに応用できそう。

一年半で50kg痩せる!海外女性が運動ゼロでダイエット[168cm/181>129kg]

[世界][ダイエット]最初が大きいから、減るのも早い。

だいぶ前の更新。

皆で稼ぐアフィリエイトブログ。RSSフィーダー。達成率48.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]これは、今は在宅ワークとかで実現できていることだな…。

ゴーヤーや料理など昨日撮影した写真のまとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[食][生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]ゴーヤーは、黄色くなったら、すぐに収穫しましょう。1日で手遅れです。

皿の上の苔に生えた雑草。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]この雑草は、今は確実に枯れてなくなったなぁ。

ずぼらで室内から家庭菜園を撮影しました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]これ、作業机に座ったまま、撮影したんだったかなー。


アフィリエイト収益達成率59.0%。

年末年始ってのは、広告単価が良いのかもしんない。クリック率が高かったです。