ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

谷園とものぶ:ゾネス先生ブチ殺すっ!!最新確定ネタバレ注意!(たにぞのものぶ)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

清瀬強志。明らかに悪役。緑・アマゾネス・槍美ww。一応、お色気系なのか?

ツヨシは、頭がそもそもおかしい。ややこしいのに関わるし。縄でしばったけど、ぶん投げってよww。威を借るで威借。

脆市屈男が主人公。絵がギャグマンガになりきってない。コスプレってよ。。5歳の頃から強かった。『身内』が的確なツッコミ。

いじめ問題とギャグの親和性問題かな。ゾネス先生が大胆すぎるwwはみだすw。衝撃のシーン。越えて行きそうだな。

ゾネス先生、喜怒哀楽激しい。アマゾーンってww。ガンジーの徳に対するガンホーの株ってよ。。漫画家VS編集者も戦い。

イノシシを殺した件。2割の力で油断するバカ主人公。特訓がガチすぎる。スカートめくりという非道っぷり。。

一週間したら超強くなりそうだけど、普通の対応だった。ツヨシがクズ。やられているのは、演出なのか…。不自然だったのか?

アマゾネス関係ないような…。パンチ強すぎ。とっておきの技がすごそう。暴力による解決。人間ヒロイン欲しかった。頑張れば報われる。人気が逆に怖い。

学校に常識はなかったのか…?言っちゃったよ。。頼るんじゃあない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

人気がってよ。。4.2m。古市大怪我すぎるww。事実があっても、何も変わらないエムが普通に萌えっぽい♪